角田光代氏トークショー

秋晴れです!木々は葉を落とすものもあれば、紅葉を待ってくすんでいるものもありです。

今年はアケビが数個しかなりませんでした。でも、梨が20個以上ついて(去年は1個)まあ、びっくりおったまげてしまいました。それに、甘くてちょっと酸味があり、とってもジューシーだったのです。

来週10月23日(日)作家の角田光代さんが久慈においでになります。講演がトークショーになり、なんとわたしがお相手を務めることになりました。うれしいような、こわいような、おそろしいような・・。でもこんな機会はもう二度とないでしょうから、精一杯お話をうかがい角田文学に迫りたいと思います。まだ、若干席があるようなので、ぜひお出かけください。

角田光代氏×宇部京子トークショー

主催 久慈市立図書館 10月23日(日) 午後2時~3時30分 会場午後1時30分

場所 久慈市文化会館(アンバーホール)小ホール  (無料)

受付連絡先 ℡ 0194-53-4605

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です