3.11絵本プロジェクトいわてinのだ

6月27日(土)今日は野田村に絵本プロジェクトの皆さんが総勢18名できてくださいました。

震災から10年毎年かかさず、たくさんの笑顔を届けてくれ、沿岸に新しい絵本の息吹を吹き込んでくれたこと、ほんとにほんとにありがとうございました。

思い出はたくさんあり、話せばつきそうもないので、のこりの期間の活動がコロナ禍で中止にならないよう祈るばかりです。

今日は、写真をたくさん撮ったのですが、パソコンへの取り込みがうまくいきません。直ったかなと思ったのですが、無理でした。そんなわけでプロジェクトの皆さんをアップできず、とても残念です。

3.11絵本プロジェクトいわての皆様、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です